FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/99-c6d86787

-件のトラックバック

-件のコメント

[C131]

FeliscutusverX さま
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寝てないんですか~? お肌に悪いですよ~

(ρ°∩°)ううー
年はとりたくないですね~。
年末が、また ちかずいてきましたー

ひ~ 早いっす!

[C130]

オハヨウ!
>私、不眠症で、
じぇんじぇん 寝てないんですよ!

自分もほぼ徹夜明けです。なる子さんは体に気をつけてね。

>いろいろ、忘れてしまいたいことがあって・・
( ´△`)

こちらは忘れたくないことまで忘れてしまいます、年はとりたくないなぁ~。



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おりょう とトータルテンボスとガンダムと~

 あれきさんだーおりょう


まーかわゆいと言われているなる子です。。


なので、、


  写真をアップします。。!!


・・・


あ、すいません 


ちょとだけいいですか?


あの、、私・・・



私、不眠症で、


じぇんじぇん 寝てないんですよ!


体調的には・・・

(= ̄▽ ̄=)ノ
 最悪かな・・?


ちょっと 寝不足で 写り悪いかな・・?




あ、

もひとつ すいません 


ちょとだけいいですか?


あの、、私・・・


二日酔いです・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ


いろいろ、

忘れてしまいたいことがあって・・
( ´△`)




では、

題名、「およめさん」


  ・・・


あ、ちなみに なんですが、、


着ている ウエディング ドレスは


この前、バルサン焚いたもんですから、、


くすんでいます。。


けど、、、


写真、アップします!



あ!

このドレス、中古で、3000円だったですよ



なので、

普通のドレスを着ている人に比べたら

ちょっと、、写りわるいかな・・?



けど、、

写真、アップします!



  題名、「およめさん」


(〟-_・)ン?
ん?


電話だ・・!



携帯の電源切るの忘れちゃいました。




(-∧-;)
ごねんニャ!

 ちょっとだけいいですか?


すぐ、切ります


だれだ!
こんなとき?


「(゚ペ)
うん?

ソンさん?


今日 返済期日?


え?

昨日、借りたばかりで・・・?


実家に電話する?



・・・秋の海は冷たい?
(´・ω・) y=ー


まま、、ちょっと待って
明日にはかならず!・・・




すみません
とりこんでしまいました。



では、


  写真、アップします!

 
題名、「およめさ・・


(〟-_・)ン?
ん?


また電話だ!


ごねんニャ!
 ちょっと、ちょっとだけいいですか?


すぐ、切りますから



え?


じいちゃんが!!

じいちゃんがー!!!

お じい ちゃーーん!!!


おじいちゃん・・・・
| ̄|○


・・・



すいません
(つд⊂)ゴシゴシ


写真アップしない訳にもいかないんで



 題名、「およめさん」を


1割の
写真 写りでアップします!









画像1 1746




・・・・




これ、満面の笑顔で撮影したら
100倍かわいいんですよ


 ほんとほんと!!




と、、とりあえず
おどっとこ!





ああ!

待って!


みんにゃがどこかに 走っていく~
  ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ


 おいてかないで~!!
  ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ













つぎ 行ってみよ^^


  Aniコレ オウタムSP

今日の女装子さんは


ハンパねぇ!ギャル


画像1 2841


身長高いっす。
登場と同時に キモいの連呼・・・

画像1 2843

画像1 2844


今日のために、自慢のヒゲを剃って、足も剃って
カーリーヘアを帽子とズラで隠してきた コンビは~

トータルテンボスの2人でした~

画像1 2846


う~ん・・・8点でした。。。

トータルテンボス・・・どこかの番組で、見たような・・・
面白かった 気がするけど、、、
芸・・忘れたです。。



今週、

いつも
 パクらせてもらっている

おためしか!を見たら~

タカアンドトシのタカさんが

「1ヶ月でランキング1位になるか?」

って 言うのをやっていました。。

言ってくれたら 応援クリックしたのにね~

ブログは
ここです

「グッときタカ2」
http://takablog.laff.jp/blog/

ざんねん、2位でした。。
1日、10万を超えても、、2位なんですね、、

1位の品川って1日100万アクセスあるんだね。。








ガンダムの日記⑦


 アムロ すねる・・・

2度もぶたれた とブツブツ言う・・・
お前、目ぇすわっとるで!


 アムロ ゴネる・・・
「もう、ガンダムに乗らないからな!」大声でわめく

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ワシの方がコンビ、組みとうないわ!

フラウ・ボウが、少し、、うつむいて
替わりに ワシとコンビを組むと言った・・・・



 アムロ 落着く・・・

 「くやしいけど、僕は男なんだな!」
と、言った・・・

・・・

そうだね・・・


くやしいけど ・・ 男・・ か・・

 アムロも 男であることが・・ 悔しかったのか・・

大嫌いなアムロが、、少しだけ好きになった・・・





☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/99-c6d86787

0件のトラックバック

2件のコメント

[C131]

FeliscutusverX さま
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寝てないんですか~? お肌に悪いですよ~

(ρ°∩°)ううー
年はとりたくないですね~。
年末が、また ちかずいてきましたー

ひ~ 早いっす!

[C130]

オハヨウ!
>私、不眠症で、
じぇんじぇん 寝てないんですよ!

自分もほぼ徹夜明けです。なる子さんは体に気をつけてね。

>いろいろ、忘れてしまいたいことがあって・・
( ´△`)

こちらは忘れたくないことまで忘れてしまいます、年はとりたくないなぁ~。



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

