FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/78-81ca2fdf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52]

CATさま

今思えば、、
男の時から、銭湯でのヤ○ザやさんとの遭遇って、結構あったですね~
彼らなりに、気を使って深夜に来てるのかしらん?
夜の仕事だからかしらん?
今から、CATさんちに、遊びにいきまーす!
  • 2008-09-09
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C51]

このグスタフ、風にめちゃめちゃ弱いやーん!!
っと思ったら、ハリケーンではなくロウソクでしたのね(^^;)

銭湯のヤ○ザやさんとの遭遇率はめちゃ高いですよね。なんでだろう?
私もさっきヤ○ザやさんとの話をブログに書きました。
入墨ってじっくり見てみたいですけど、間近で見ることってあまりないですね~。
こうなったら自分の体に入れてしまおうかしら?(笑)

[C50]

ブミブミさま
日本も、台風に名前を付けると面白いかもです
遠山が日本に上陸しました~!
桜を撒き散らして、桜吹雪ですー!・・・なんて・・・
イチローのトルネードは140キロで・・・
ヾ(・(ェ)・。)マタネー

[C49] ガン見しますですわぁ

コンバンニャv-283

グスタフって、グスタフ・マーラー(映画:ベニスに死すの音楽が有名)かと思いました。

そっかぁ…なる子さんは、それでも「男湯」に入るのですね。
私が男湯に入ったのは、広島の銭湯でしたね。当時の彼が8歳年上で、小学生。私は4歳でした(笑)

子供の特権を利用して、色々な…をガン見してしまいました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なる子のヤーさんとの裸の付き合い~!!

こんにちは、貧乏とエコの探求者、なる子です。


ガス止めてまーす

・・・・

あの・・・ガス止められたんじゃないよ!
自分で断りました。


嫌いなんです。ガス使うの・・・

人から昔、聞いたんですが ガスは捨てるように価値がないのに高い値段で暴利をむさぼっているって・・


そんでもって、私達が、温暖化を抑えようとガスを出来るだけ使わないようにしても、、基本料金を取るんですよ!ガス屋さん!


そーれーだーけー なら、まだいいが!!

ガス警報機も別料金で取るんですよ!


そんな態度にでるんなら、私も使っちゃらん!とばかりに 止めてやったのさ!


段々、秋めいてきました。


でも、
年収何千万も稼ぐ、どっかの弁護士でさえ寒中水泳やっているんだし


そんな金持ちに 貧乏人は負けない! と頑張っています!


・・・



朝、雨降って、水風呂が、冷たいっすよ


・・・


で、、銭湯に行くことにしました。。



前回、1年ぶりに温泉に入ったら、中年のおっちゃんらに、2度見されてしまって以来、、やっぱりこの体型は見られたくないので、、


明け方まで営業している、スーパー銭湯に行きました。。



今度は AM3時に到~~着~~!!



おお!!


今度はガラガラだ!!


中に入っても、脱衣場は無人!!


ランランラン♪


浴場には、3・4人!


みんな、なかよく  背中を流しッコ!!


おお!!  微笑ましい! 微笑ましい!


よく見れば、みんな 服着て風呂に入っているのか~~い??


みんなの、背中! カラフルですよ~~


桜吹雪やら、昇り竜やら・・・・


安そうなガラの人が、高そうな桜吹雪の背中をゴーシ ゴシ!




私・  うわ~ つっこみて~~


    「もしもし~ お風呂に服着て 入ったらダメですよ~~」


なんて、言ったら、私の小指は無くなるんかな~~?


兄ちゃん達は、兄貴の背中を流すので必死で、私の方は見向きもしない、、、


私の裸を見られる心配は無いんですが・・・・


こっちも、目のやり場に困~る~!!


  (ノ>▽<。)ノイヤァァァァ (緊張~~!!)


なんて、思っていたら・・・

新たに、背中にモンモンの入った集団が、、入ってきまちた。。。


も、、、銭湯 行かね!



次の日、友 (歌詞になった有名なやくざの親分が遠い親類の祖先にいるらしい・・)
に、電話して


深夜の銭湯は、ヤーさんばっかりで、目のやり場に困ったよ~
って言ったら・・・


あーー!


アレは、見ても大丈夫だよー


彼らは、見てほしくて彫ったんだから


心の中で、(見て見て~!ぼくのモンモン! とっても痛かったけど、我慢して彫ったんだよ~! 見て~)


と、、思っているから 大丈夫だ!



・・・ だって! ・・・・・


ほんとかな?~~~


ガン見して、どうにかなんないのかな~~????



ガン見したひといませんか~~??   おしえてちょ!!



次の日、ガスの契約をしたのは、言うまでもない・・・・




(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





ただの思いつきなので、サラッと読み流してケロ


アメリカって台風に変な名前を付けるね~


今、アメリカで、グスタフが暴れ回っているそうだ・・・・・・

キャスリンの次に暴れん坊だそうだ・・・


こんな、奴かいな??

画像1 1312


画像1 1310



さらに、ぼやき~~~


ありゃりゃ!

福田さん辞めちゃったね・・・

う~ん?

野党が言うこときなないからすねちゃったかな?


 「だったら自分がすりゃいいじゃん!」 って感じで辞めちゃったかな?


私の友 談 「や~めた!で、辞めれる人がうらやましい」・・・そうです・・・

↑彼は、35年ローンの家、買っちゃいました、、、



次は、、、、(ノ゜⊿゜)ノ  こんな口したおっさんが出る??

かな???


                  @(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/78-81ca2fdf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C52]

CATさま

今思えば、、
男の時から、銭湯でのヤ○ザやさんとの遭遇って、結構あったですね~
彼らなりに、気を使って深夜に来てるのかしらん?
夜の仕事だからかしらん?
今から、CATさんちに、遊びにいきまーす!
  • 2008-09-09
  • なる子
  • URL
  • 編集

[C51]

このグスタフ、風にめちゃめちゃ弱いやーん!!
っと思ったら、ハリケーンではなくロウソクでしたのね(^^;)

銭湯のヤ○ザやさんとの遭遇率はめちゃ高いですよね。なんでだろう?
私もさっきヤ○ザやさんとの話をブログに書きました。
入墨ってじっくり見てみたいですけど、間近で見ることってあまりないですね~。
こうなったら自分の体に入れてしまおうかしら?(笑)

[C50]

ブミブミさま
日本も、台風に名前を付けると面白いかもです
遠山が日本に上陸しました~!
桜を撒き散らして、桜吹雪ですー!・・・なんて・・・
イチローのトルネードは140キロで・・・
ヾ(・(ェ)・。)マタネー

[C49] ガン見しますですわぁ

コンバンニャv-283

グスタフって、グスタフ・マーラー(映画:ベニスに死すの音楽が有名)かと思いました。

そっかぁ…なる子さんは、それでも「男湯」に入るのですね。
私が男湯に入ったのは、広島の銭湯でしたね。当時の彼が8歳年上で、小学生。私は4歳でした(笑)

子供の特権を利用して、色々な…をガン見してしまいました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。