FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/77-68b7d6d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47]

○○さま
ポイントアップのコツ、ありがとございますー!
パソコン音痴の私ですが、がんばってみまーす!

[C46]

CAT さま
プロの方に撮影してもらったことが、あるんですね~。
ひょっとして、あの有名なお店で撮影していただいたのかしら?
女装のお店に何度か行ったことは、あるんですが、、恥ずかしくて、しゃべったことさえない私、、です。(//・_・//)

  「7年殺し!」と言う必殺技、しってます?
私が小学生の頃はやりました~!

[C45] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C44]

プロの人が撮る写真って凄いですよね~♪
私も昔、プロの方に撮影してもらったことがありますが、
もう別人のように綺麗に撮ってくれました。
実物も写真のように綺麗になれたらいいのになぁ。って、心底思いました。

>怒ったら 凄い事するわよ
↑ワイルドなるこさん登場♪
どんなすごいことされるのでしょう?
必殺技とかありそうです(^^)
なるこさんって、目ぢからがありますよね~☆

[C43]

?さま
応援ありがとです、、打たれ弱い私ですが元気がでたですよ~

けして屈服した訳ではないのですが、、
自分の写真をアップしているブログです。
顔も相手の素性もわからない人と、意見をしても不利なので、お引越ししまーす
いつか、顔も素性も判らない謎のブログとして現れるので、その時は、、、う~ん、、、オカマでも猫好きがいるんだな~!
と思っていただければうれしーでっす。。

[C42]

キリスト教の伝来によって、女装者はいけない者として虐げられてきました。

このブログを見て少しでも女装者も普通の人なんだ・・女装者は子供に悪いことをする人ではない・・・そう理解していただけたらうれしいです。
女装と言うだけでなにも読まず、いけない と思わないで・・全部を読んでから、子供にも女装は悪いことではないんだよ!と、伝えてください

[C41]

匿名さんのコメントについて・・・

こういうコメント、腹立ちますよね。
どこに登録してどんなブログやろうと、本人の自由だと思いますが?・・・。
いやなら自分が見なければいいだけで、子供にも見せなければすむことです。

なる子さん、メゲないでこのままこのブログ続けなさいよ!応援してます。

[C40]

ここは猫ブログなんですが。登録するとこ間違いっていませんか。子供だって見てるんですよ。
  • 2008-08-30
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次長課長・河本のはだかと、裸の狩野英孝と、なる子の・・・・

  一昨日、ブログをチンタラやってたら~



昨日の夜、ロンブーで奇跡の1枚と言う番組をやってましたー



番組でかっこいい写真を撮るんだそうです


で、、、、、


狩野英孝の奇跡の1枚でっす


画像1 1263

   ↑これが~これ!↓

画像1 1264





と次長課長・河本の奇跡の1枚でっす



画像1 1270


     ↑これが~これ!↓

画像1 1272






さすが!プロの人が、メイクして撮影するとかっちょいいですね~

なんだか、ワイルドに触発されて、なるも不良バージョンでっす!

       キ!!
画像1 819


・・・

え?

なんか、違うっすか?

こ、、これ、、は?


     ギロ!!  怒ったら 凄い事するわよ!!
画像1 922



う~ん!
            理由無き反抗!!!



       ~~~ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/77-68b7d6d1

0件のトラックバック

8件のコメント

[C47]

○○さま
ポイントアップのコツ、ありがとございますー!
パソコン音痴の私ですが、がんばってみまーす!

[C46]

CAT さま
プロの方に撮影してもらったことが、あるんですね~。
ひょっとして、あの有名なお店で撮影していただいたのかしら?
女装のお店に何度か行ったことは、あるんですが、、恥ずかしくて、しゃべったことさえない私、、です。(//・_・//)

  「7年殺し!」と言う必殺技、しってます?
私が小学生の頃はやりました~!

[C45] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C44]

プロの人が撮る写真って凄いですよね~♪
私も昔、プロの方に撮影してもらったことがありますが、
もう別人のように綺麗に撮ってくれました。
実物も写真のように綺麗になれたらいいのになぁ。って、心底思いました。

>怒ったら 凄い事するわよ
↑ワイルドなるこさん登場♪
どんなすごいことされるのでしょう?
必殺技とかありそうです(^^)
なるこさんって、目ぢからがありますよね~☆

[C43]

?さま
応援ありがとです、、打たれ弱い私ですが元気がでたですよ~

けして屈服した訳ではないのですが、、
自分の写真をアップしているブログです。
顔も相手の素性もわからない人と、意見をしても不利なので、お引越ししまーす
いつか、顔も素性も判らない謎のブログとして現れるので、その時は、、、う~ん、、、オカマでも猫好きがいるんだな~!
と思っていただければうれしーでっす。。

[C42]

キリスト教の伝来によって、女装者はいけない者として虐げられてきました。

このブログを見て少しでも女装者も普通の人なんだ・・女装者は子供に悪いことをする人ではない・・・そう理解していただけたらうれしいです。
女装と言うだけでなにも読まず、いけない と思わないで・・全部を読んでから、子供にも女装は悪いことではないんだよ!と、伝えてください

[C41]

匿名さんのコメントについて・・・

こういうコメント、腹立ちますよね。
どこに登録してどんなブログやろうと、本人の自由だと思いますが?・・・。
いやなら自分が見なければいいだけで、子供にも見せなければすむことです。

なる子さん、メゲないでこのままこのブログ続けなさいよ!応援してます。

[C40]

ここは猫ブログなんですが。登録するとこ間違いっていませんか。子供だって見てるんですよ。
  • 2008-08-30
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。