FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/28-16a81f76

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わたしが警察を・・・

       私が警察を嫌いになった訳・・・



  あれは・・・

ちまたでは おうむがサリンをばらまいて大騒ぎしていた頃だった。。

その頃わたしは男だった・・

おなにーをした・・♪

寝た・・・

真夜中 ガバっと起きた!! 「今朝はゴミの日だ!」

こ・・この・・おなにーティッシュを処分しなければ・・・
てぃっしゅを透明なキッチンポリ袋に入れ

脱兎のごとくアパートの前のゴミ捨て場に出た
(この頃の私の町では夜のゴミだしがなんとなく公認でして・・)

私の捨てたゴミ袋をていねいに開けて・・
この 恥ずかしいティッシュの入ったキッチンポリ袋を人に見られないように
ゴミの奥のほうに入れました・・・

少し向こうがわに 車が路駐している
・・・人の気配・・恥ずかしいなー!

ほんっと そこはしょっちゅう路駐してるとこ 
路駐すんな! 私「キッ!!」と 眼とばして部屋に帰ろうとした・・

「待ていや!!コラ!!」 車から人が降りてきた・・・


頭、オールバックの男(ちょっとグレた感じ)


 男 今、ナニ捨てた?

 私 ??

 男 「今、ナニ捨てたんだ?!!」

この男 私のゴミ袋を開けだして
 中から私の恥ずかしいティッシュの入った袋を取り出した・・

 男 「・・・これは・・トルエンだな!・・・・」

 私 ・・「キョトン?」

 男 「お前!トルエンを吸ってるだろう!」

どうやら、この男は シンナーを吸っているな!と言いたいみたい。

 私 「ばか?」

 男 「これはなんだ? と聞いているんだ!!」 
(静まり返った 真夜中の住宅街
なので普通に話しても響くんだから 静かに話せよなー)

(恥ずかしいティッシュです・なんてこんな恥ずかしいこと言えるかーーー!)
と思いまちた

 男 ポリ袋を おもいっきり顔にちかずけてたしかめる・・・
   「うむ!これはトルエンだ! まちがいない!!」

 私 「お前!ばかだろ?」

 男 「ふざけんな! これはなんだ? と聞いているんだ!!」

(言えないっすよねー やっぱり)
・・・私が言えた言葉は「やっぱりお前馬鹿だろ?」でした。

 男 「名前を言え?」

 私 ・・・・
 こ・・これは・・何を言っても無駄だ・・・
と 思いまちた・・・



  ああ! この不毛な問答は しばらくつづく・・・




パソコンの保障期限がちかずいて来たので 
これから パソコンショップに持って行きます
  ちょっと レスが送れるかもしれませんが
     かならずしますので まっててね


(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 副作用へ こ、これは、、だれの頭がメルヘンか?ランキングです。。
うそです
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ
こっちだって4位に入ってるぞー!
 って( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ 4人しかエントリーしてないじゃないか!!


最初・・・性同一性障害にエントリーしたところ28位・・・・
なので 身体醜形  の方にエントリーしました。
  (こっちの方が ぜんぜん競争率がすくないっす)

っつーか・・・エントリーしてる人が5人といないんだよ~ん

いつか・・・オカマのブログランキング で日本一 になってやる!
  と 心に誓う なる子であった。。。。


FC2 Blog Ranking
↑上は同性愛ランキングですもう一度リセットして挑戦してみました。今、155位・・・がんばれなる子・・・


上の文字をクリックすると 今のなる子のランキングが解かります







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/28-16a81f76

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。