FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/21-1094deff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

追想 オカマの愛?③

  沖縄で2日目だったかなー? バイクで吹っ飛んだ私は 那覇市の病院で1ヶ月入院しました。


けーさつが病院にきた・・  「退院したら 事情を聞かせてください」との・・

あんまり 入院していても金がかかるだけなので、家に帰って療養することにした・・

3ヶ月くらいたったでしょうか?

私は 丁寧にも飛行機で沖縄にきた・・・

空港にほったらかしにしていたバイクは鍵穴がえらく 傷ついている・・だれか いたずらしようとして失敗したみたい・・・

バイクを押し掛けしてしゅっぱーつ!!


警察に行くと

くだらない 問答の繰り返し・・「バイクでブレーキをしたらこけたんですよ」

と 言っているのに 対しけーさつは 「何か落ち度が無ければ事故は起きないので、自分の落ち度を書いて・・」と・・・
沖縄産まれの人でも聞き取りずらい 方言でしゃべられてこまったこまった・・・

2,3時間問答がつづいて、、別に減点とか 罰金があるわけじゃないので 私が折れる形で、何かの落ち度を書いたように覚えています・・・

(今、思えば・・やっぱり 落ち度がないなら 突っぱねて 警察を出た方がよかったと思います。 任意で出頭しているので おかしいな?と 思ったら帰るのが一番だと思います。)

(^^)/(@ @)
だーかーらー! 愛の話はーー?



おいらはー宿無しー♪

警察の隣が公園でした。。 公園でテントを張るわたし・・・

それは夏!テントを全開にし 線香を焚いて寝る私・・ それがね・・・ 何人もの人が、テントの中をチラッと 覗きこんでは 去っていくんですよ! テントを覗かれたのは 初めて!それが 何人も・・

真夜中・・テントから 顔出すと、、テントの前で 人が座って じっとこっちを見ている・・

「な・何ですか?」
と 聞くと
「い・・いや・・道を尋ねたいのですが・・?」

(嘘つけー めちゃめちゃ怪しいぞ!!)と 思いました。

沖縄の人がみんな 泥棒に見えてきた私は 近くに一泊1000円だったか1500円くらいで 宿を見つけたので泊まることにした・・・

安いはず!二段ベットで寝るのだった・・・そこは、私みたいな旅行者で一杯だった

一階のリビングでみんなと仲良くなると 公園の話をした。。。

すると 「あー あそこの公園は 同性愛者のナンパ場所なんだよー 」 だって!


なーんだ!  そうだったのか!

けっこう みんなシャイなのねん!! さっさと言ってくれれば 私も怯えずにすんだのに!

私はひょっとして もててたのか?なんて 心は天狗になったりして

この頃には 自分はジェンダーだと 薄々感じていた私は 宿を出て・・・・

ナンパされに いったとさ!

うまく いけば 宿代が只だ!なんつって!

公園で座っていると 自分と同じ位の歳の人が近ずいてきて・・・

「あの・・この公園・・どんな所か知ってます?」

と 聞いてきた・・・ 彼・・オシャレで、ちょっといいにおいを漂わせていたので ・・

私・・コックリとうなずく!

・・・・・

(*^^*)ポ!

泊めて いただきました・・・

(^^)/(^^)
引っ張っておいて これで終わりかーい?!!!

(^^;)
ここら辺を 詳しく書くと ブログのエージェントに消されそうで・・・



・・・・・


わたし・・・

女になりました・・・

あ・・・・・男の人って・・・


すごいのね・・・・


これが 最初で最後のオカマの愛だったのでしょー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/21-1094deff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。