FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/168-a6963786

-件のトラックバック

-件のコメント

[C286] Re: タイトルなし


○○さん
お返事が遅くなりました。。
たこ焼き好きです
本年もよろしくおねがいいたしまーす。

[C285]

まりおさーん!!!!!

ブンブンヾ(・(ェ)・。)

お返事は大変おそくなりましたー

まさか、、こっちのブログに訪問があるとは
思ってなかったっす!

いまから _ρ(・x・*=)\オチッ♪
っとしに行きますねー

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C283]

おっ、久しぶりのねこさん登場ですねー。
どうしてるかなーと
気にしていたところでした。

あっわすれてました
「なる子さんお久しぶりです。」(わすれてたんかい!)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

師走ですね~

  おひさしぶりですー
(* >ω<)=3ヘックション! 

ヘ(‐x‐ヘ=)\~~ 最近の私はふらふらしてます~
(あんまりかわらないっすね)

 前に撮影した写真 顔をグイ~(*^д^)-C<´▼`・) ムギュー


josou9219_convert_20100113212929.jpg



 ↑意味のない写真っす


え、え~と・・・

 日曜日はK-1の試合を見ました。

/(*っ・x・)っ K-1 セームシュルト優勝でしたね・・・

私的には、バタ・ハリ と ボンヤスキーの対決が見たかったですが

全試合 白熱したいい試合だったですねー

バタ・ハリ強かったなー




え、え~と・ね・・





師走ですね~

もう、皆さんは忘年会でゲロったでしょうか?

 うぇぇぇぇo(_ _*)))ヾ(・x・=*)ヽサスサス・・ 大丈夫ですか~


私は、まだですが、、

 来週あたりから忘年会ですよ


/(=´*ω*)\、;'.・オェェ!!  最近は吐くほど、飲まないっす。



忘年会で吐き足りないときは
コメ下さい。


私の写真を添付します。
/(≡ ^・^)ノチュッ~~~`*:.☆・♥ヽ(ヽ>x<)\キャー

            Σ/(=´*ω*)\、;'.・オェェ!!







ばたばたと、たてこんできました
フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ゚ 


neko 4239

 ↑こんな
ボケーっと見ている 
ネコの手すら借りたくなってきましたねー





これから、しばらくブログの更新が出来ないことが増えてきそうですが、
よろしくです~m(o・ω・o)mゴメンヨ







 今、ニュースを見て、、、
ユニクロックなるものを、発見
ずっと、踊りながら、時間を知らせてくれるの・・・
 めちゃ、読み込み遅いけど、
曲もいいし おもしろいっす。



こっちは、
美人時計 でっす。
3分ごとに、素人美人の写真が 変るんだって、、
私も載りたいものです。






 12月10日 AM2時

ぬぉぉぉぉぉ~!
パソコンの調子が本格的に悪いっす!

PC~モニター 間のケーブルを
こうやって、
手で持っていないと 映らなくなってきた・・

(*^д^)-C<´▼`・) ムギュー





【嵐】なで肩メイド・櫻井翔【女装コスプレ】











この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/168-a6963786

0件のトラックバック

4件のコメント

[C286] Re: タイトルなし


○○さん
お返事が遅くなりました。。
たこ焼き好きです
本年もよろしくおねがいいたしまーす。

[C285]

まりおさーん!!!!!

ブンブンヾ(・(ェ)・。)

お返事は大変おそくなりましたー

まさか、、こっちのブログに訪問があるとは
思ってなかったっす!

いまから _ρ(・x・*=)\オチッ♪
っとしに行きますねー

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C283]

おっ、久しぶりのねこさん登場ですねー。
どうしてるかなーと
気にしていたところでした。

あっわすれてました
「なる子さんお久しぶりです。」(わすれてたんかい!)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。