FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/133-2270c61a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C230] CATさーん!

CATさーん!
ファインダー(モニター)を覘かずに写真を撮ったら わけのわからない写真ばっかり撮れたですよ!

下着をチラチラみせて誘惑したら、、
1回目の車検で通ったかしらん♪

なる子セットは、、時価でっす^^
古くなるほど安くなりまする
最近のコンビニのお弁当みたいでしょ~

ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪

[C229]

いきなりのセクシー水着☆
カッテッィングが綺麗ですね♪

それにしても車検場のお兄さん、
そんなに丁寧に優しくされたら惚れてしまいそうですわ。
下着をチラチラみせて誘惑したりして~♪

ところで動画のなるこセットはおいくらなんでしょうか?
完熟って(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんとか、車検を2600円で通す方法・・・

なんとか、車検を2600円で通す方法・・・

こ、、こんにちは・・・・

f~~!/(o≡_ _)o ドテ・・・

な、なんとか、、車検に受かりました、、、

んっでもって、、いまさら、点検整備をしています~~


 ぐったり、、、

横たわる 私・・・・

画像 9666


     ヾ( ̄x ̄≡;)\リゾート気分か?


画像 9679

  ∑(゜□゜
げ! なんとなく、股間が膨らんでいるぞ~!
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ


画像 9676

  ( ̄~ ̄≡;)\ う~ん??
 う、う~ん?
なんか、、マグロがころがっているような、、写真・・・

 まだ、まだ・・写真のセンスが無いことを、実感した なる子です~!






えっとね、、

本題?車検を2600円で通しました。。


 私はビンボーなんで・・・
 ̄(=∂。∂=) ̄ヾ(・x・=*)ヽ 前置きはもうええって!


 車を廃車にしようと、
軽自動車協会に電話すると、
ついつい、
ユーザー車検のガイダンスを聞いてしまい

 それによると、
車検を通ってから、
24ヶ月点検をしてもいいとのことでした。。


ありゃ?
なんか、変な感じですが、
それなら 車検を受けるだけ受けてみようかと
挑戦したってー訳さ!
           d(>ェ<*=)o\卯


 1週間前に予約を入れておいて~
なんの整備もせずに
行ってみたら


 落ちました!


ぐったり、、
と、、いうか、、やっぱり、、





ここから、その時の回想/(=ρェ・=) ̄.。o○


 /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。検査当日・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ


車検場に行く時、、女装で行くのは、、、

 ( ̄〓 ̄)ノ赤い唇
完全に落ちるな・・・・・・

と、、思った

けど、、
なんか、、縁起を担いで
 
下着だけ 女装していきました。
       なんでやねん!?ヾ(・x・≡*)\ 


...(((((ヾ( o=^・ェ・)o  ブップー
軽協会に行って



 ちょっと胸の膨らんでいる 下着女装男が
o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ウロウロ~~


事務のおばはん
「ユーザー車検ですか?」


ちょっと胸の膨らんでいる 下着女装男
 /(;=゜▽゜A``「はい~~」



┐('~`;)┌
車検所なんて、、お役所仕事さ!


なんて、思っていたら、、
とっても ていねいに 教えていただきました。

この書類書いて~
はいはいー
      /φ(・x・=*)\

こんどは、この書類かいて~
はいはいー

 てな、感じで 
進めて行って 車検代を払う!
先日、1300円と書きましたが
領収書を見ると 1400円でした。。

ま、たいして変わらないっすが
業者に頼むのに比べて 
ずっと安いので
はい! 1400円~


 すると、
重量税 8800円です~
/(=;゚◇゚=)\え?
(車検が受からなかったら スクラップにするので、
今度は、返せ~って言うのが、めんどくせ~)
ここで、足ぶむのも 面倒なので
すんなり払い


 車検を受ける私~



┐('~`;)┌
車検所なんて、、お役所仕事さ!


なんて、思っていたら
 検査場のおにーさん
もの凄くーー親切ていねい でした。。
え?
こんなに 親切なの?
って くらい 親切でした。

あ! 私が可愛かったからかしら?
   ̄(=∂。∂=) ̄うふッ


おにーさんの言われるままに、
車検を進める私~
スピードメーター クリア!
ブレーキ クリア!
排ガス クリア!
発煙灯も有る!

運転席の窓を真剣に しつこく見るおにーさん!
(昔、フィルムを貼っていた 跡が少しのこっていた)

  ・・・・
かなり、見つめる(透明のフィルムを貼っているか、調べる)

OK!

ライトOK!
ボルトの緩みOK!
  etc etc,,,,,


で、、、
出口~~~

 の 
ところで
おにーさん!


「あ、ちょっと いいですか~?」


/(〃_ _)ノ♥ 好きです!



 嘘書くな!((,,・`ω´・)○)゚`Д)、;'.・グハッ!!!



    グッタリ・・・・・
画像 9684
  殴られて、倒れるわたし・・・


話しがそれました。。
  ≦(._.)≧ ペッコリ45度




 出口の ところで
おにーさん!

「ここを、見てください~オイルが漏れてるでしょ!」


 そこには、
あきらかに、、オイル漏れのエンジン・・・・

 目の前で、ポタ・・

エンジンから滴り落ちるオイル・・・


 とても、親切ていねいな おにーさんですが・・・

こういうのは、、厳しかったです。。


ガクーン!
   (((/(_ _|||)\))) うさドヨーン

 と、落ち込む私に
「ちょっとまっててね~」 
と ハンコをペタペタ・・・


 オイル漏れ以外 全てクリアですから
次回は、検車場を通らなくても
エンジン確認だけで いいですよ~
連絡も入れて起きます!
と、、
やさしい お言葉・・・・


 だけど、、検査料は、もう1回 必要でした。。。

落ち込みながら 運転中 見つけた車屋に飛び込む私・・・




   あ、、、

お腹が 減ったので 
             ちょっくら晩飯を買いに行って来まーす
待て!..ズルズル((((。・_・) o-<;;;  ゜x゜)ヽ!!

また、途中でブログを放るな~~




多分、つづく~~




と、とりあえず
CM 作ったので 貼っておきます





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/133-2270c61a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C230] CATさーん!

CATさーん!
ファインダー(モニター)を覘かずに写真を撮ったら わけのわからない写真ばっかり撮れたですよ!

下着をチラチラみせて誘惑したら、、
1回目の車検で通ったかしらん♪

なる子セットは、、時価でっす^^
古くなるほど安くなりまする
最近のコンビニのお弁当みたいでしょ~

ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪

[C229]

いきなりのセクシー水着☆
カッテッィングが綺麗ですね♪

それにしても車検場のお兄さん、
そんなに丁寧に優しくされたら惚れてしまいそうですわ。
下着をチラチラみせて誘惑したりして~♪

ところで動画のなるこセットはおいくらなんでしょうか?
完熟って(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

