FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/102-7dd4b5f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C141]

ブミブミさま
あのマンションの経費・・・
後で、各種 税金もかかります~
お金儲けって、むずかしいですね~
手術本当にしたのはCATさんです~
私は、、まだ、、お金がないので、、
ビニールテープで貼って隠しています。。

σ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン

[C140]

v-405なるこさん、
凄い物件見つけるんですね。

ちょっと、写真ビックリした~ぁ
クリックしちゃったv-411
手術本当にしたんだなぁ~

[C136]

CATさま
(>▽<;;
誉めていただいてありがとですー
いつも以上に照れております^^

また、ウェデングドレスを着て踊ってみます!
(思った以上に重かったですよ)

マンション・・・
安かっただけあって
とても せまいっす
笑福亭小枝さんにレポートしにきてほしいです~
これが、大阪だったらよかったんだけどな~~^^

激安マンション
ほんとに、時々・・・広告に乗ることがありますが、すぐに電話しても、売れちゃっていますね~

ヾU。・ェ・。Uo マタネー

[C135]

すごい!!前作にもまして動きが早くなってる!!
仰るとおり手をパパンって打ち鳴らすところカッコイイです☆
この動きをウェデングドレスを着てできたら、さらにカッコイイと思います(^^)
でも無理したら次の日さらに筋肉痛になるかも。

そんな安いマンションがあるのですね~♪びっくり☆
そういう物件はネットにはのらないで、口コミでしか紹介してないのでしょうか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オカマの錬金術とドアンの島とブラじゃないよ~

  (=^・ェ・^=)/こんにちにゃ!

雨でオフ会が流れて 
グッタリしている なる子でっす!
orz


んじゃ
一つ、ゴールデンエッグの真似をする
児島よしお の真似!



 ブー ラー じゃー ない!って!
 大胸筋サポーターだよー!!
ブ・ラ・じゃない!
画像1 3202


う~ん・・・
(-"-;A ...アセアセ
ネタがないもんで、、、
こんな方向に・・・

児島よしおは、このギャグで イロモネアで100万取りました。。
 なぜ、これで??


ああ、話がそれてしまいました
ダンスを投稿しました。
んなら、翌日 大胸筋がいたいっす!

歌 MiChi
タイトル プロミス

なんか、ローンのCMみたいですが
AUのCMソングだったと思います。


 ↑・・・・
なんとも、、言えないダンスになったですが、、
こんな ダンスでも、、
この、拍手の 感じがカッコよくないな~?
と、、思い、、

1日、、パパン パパン!と
叩いていたら
つぎの日、、胸がいたいっす!

オッパイの位置と
微妙に 痛いところが違うので、、
大胸筋痛かしら?

腰も痛くなっちゃった
orz
年寄りって言わないでね~




ついでに~
画像1 1804
この ウエディングドレスを着て
踊ってみたんですが

orz
目茶 重くて踊れませんでした~

もう1度、挑戦してみたいと 思いますー












近況報告・・・(オカマの錬金術!)

貧乏人が金持ちみたいなことしたら~♪

なるの金持ちのイメージと言えば・・・・

へっへっへっへ!!
ねーちゃん マンションコータロカ? 
って 言うのが成金っぽいかいな~?ってことで、、

マンション買いました~~

値段は~~

150万円・・・・・ 安!

広告を見つけて、物件を見に行った・・・


これが・・


狭っめぇ~~~!

広さは、、だいたい 4畳半くらいでしょうか?

押入れも 無いっす


そのためか? この、4畳半の壁に宙に浮くように 大きな収納が飛び出して設置してます。。
(なので、部屋の広さは実質4畳くらい)

しかーし

いっちょ前に こんなマンションでも、けっこうきれいなユニットバス、トイレ、キッチンが付いているんですよ!お客さん!

大学が近いんで、 大学生狙いのマンションですね~


 私・・・「う~ん?」

と、迷っていたら、、、



不動産のおっちゃん・・・・

 「もう少し、安いのあるよ!」


^^ Σ(●゜д゜●)ハッ
もっと 安いのあるんかいな?


この、、マンションの別室で、、、訳アリ・・・・・




 そりは!
        「ドッドッドッド・・!!」  ←私の心臓の音

 
((≡ ̄♀ ̄≡))/T  人が住んでる部屋~~~!




 で・・・・
どんな、人が住んでいるかと 言うと・


 そりは!
        「ドッドッドッド・・!!」  ←私の心臓の音

(゙ `-´)/(x_x;)モウエエッテ!




 「生活保護を受けている」人が住んでいる~~

 
でした。。


不動産のおっちゃんの話によると

「生活保護を受けていると言う事は、確実に役所がお金を支給するので、その分 入金が確実ですぜ!」


の、話しに「乗った~~!」


こっちのマンションは、130万円!

生活保護の人は、月の家賃を22000円 支払います
  そこから
2000円水道代
4000円管理費
1000円修繕積み立て金を、差し引いて~

15000円が私のフトコロに入ってくるのです


 や、、安、、、なんか、安い気もするが・・・


しかし、
♪ マンションだ~ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ 私のマンションだ~ ♪


入金が確実ならば、6年で元金が取れるのら!


って 言うか~~
100万を超える車のローンでも、月々1万くらいの支払いだ!

エーっと・・・ (〟-_・)ン?

130万で車を買うより、まずマンションを買って、車のローンを組む方が得?ってことかな?
 結果は、6年後~~!



なんて、 浮かれながら、

睡眠薬もらいに、精神科の病院に行ったなら

先生 「そんな安いマンション 地震が来たらすぐ壊れちゃうよ!」

先生 「地震は確実に来る!」


こらこら! 鬱病治療に来ている患者に 悩むようなこと言うんじゃな~~い!


 ちゃんちゃん!
            @(・ェ・)@ノ~~マタネー☆’








ガンダムの日記⑧
マイケル・ドアンの島


 ザクに石ぶつけられた。。

 たまらん

ひょっとして、わしが普通の男でないから、石投げたんかいな・・・
そう思ったら、涙が出てきて
手首、切りたくなった




アムロとドアンがけんかしてた

アムロ 「おまえが、ロリコンじゃ!」

ドアン 「おーまーえーの方がロリコンじゃ!

アムロ (くやしそうに、)
    「上手いこと手なずけやがって・・・
あいつ 絶対 マイケルみたいなことしてるんだ!俺だって、俺だって!」



  そこに、ザクがやってきて~!


ザク同士の喧嘩を見た。。
なんか、柔らかい奴らだった、、


柔道やってた?
本当に鉄で出来てるんかいな?

酢 飲んでるんかなー?





 勝ったザクを胴上げした。


手が滑って、ザク 崖から落ちる・・・
(゚ー゚;Aアセアセ


ザク、海から上がってこない・・・(カナズチだったか?)
(・Θ・;)アセアセ…


「や、、やすぅ~! 上がってこ~い!」 
鎌田行進曲のギャグを言ったが受けず・・・
(@Д@; アセアセ・・・



アムロ 「あ、貴方の戦の臭いを消してあげました!」

お・・おまえ・・無茶 言うな・・・
(-"-;A ...アセアセ



怒るロリータたちに 

ドアン「お、、お兄さん達は、言いことをしたんだよ!」
∑(; ̄□ ̄A アセアセ


・・・・

・・・ どあん・・・


ここで、、ワシらに逆らっても
 踏み潰されるだけやもんな~~(>▽<;; アセアセ


ドアンの たち振る舞いを見て、
この子達も 大人の振る舞いを覚えたでしょ~
(なんか、将来 20世紀少年とかやりそうだ・・・)





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog71.fc2.com/tb.php/102-7dd4b5f2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C141]

ブミブミさま
あのマンションの経費・・・
後で、各種 税金もかかります~
お金儲けって、むずかしいですね~
手術本当にしたのはCATさんです~
私は、、まだ、、お金がないので、、
ビニールテープで貼って隠しています。。

σ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン

[C140]

v-405なるこさん、
凄い物件見つけるんですね。

ちょっと、写真ビックリした~ぁ
クリックしちゃったv-411
手術本当にしたんだなぁ~

[C136]

CATさま
(>▽<;;
誉めていただいてありがとですー
いつも以上に照れております^^

また、ウェデングドレスを着て踊ってみます!
(思った以上に重かったですよ)

マンション・・・
安かっただけあって
とても せまいっす
笑福亭小枝さんにレポートしにきてほしいです~
これが、大阪だったらよかったんだけどな~~^^

激安マンション
ほんとに、時々・・・広告に乗ることがありますが、すぐに電話しても、売れちゃっていますね~

ヾU。・ェ・。Uo マタネー

[C135]

すごい!!前作にもまして動きが早くなってる!!
仰るとおり手をパパンって打ち鳴らすところカッコイイです☆
この動きをウェデングドレスを着てできたら、さらにカッコイイと思います(^^)
でも無理したら次の日さらに筋肉痛になるかも。

そんな安いマンションがあるのですね~♪びっくり☆
そういう物件はネットにはのらないで、口コミでしか紹介してないのでしょうか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。